天然の育毛成分|ミノキシジルと同じ高い効果で副作用の心配無用の育毛剤

天然の育毛成分

めがねの男性

髪の毛を生やすためにはミノキシジルが必要不可欠!副作用のリスクはあるかもしれないが仕方がない!…というのは間違いです。もちろん、副作用の覚悟があるという方はミノキシジルをお試しいただいても構いませんが、できれば、誰でも副作用を感じることなく安心して育毛剤を使用したいでしょう。

現在では、ミノキシジルと同じくらい高い育毛効果があると言われている成分が発見されています。しかも、この成分は自然界に存在しているものなので、ミノキシジルのような副作用の心配はありません。
自然界に存在している植物には様々なパワーがあります。薄毛対策に有効な成分もあるのです。
例えば、頭皮の環境を整える成分として、セイヨウキズタエキス、オドリコソウエキス、グリチルリチン酸などがあります。こうした成分には、血行を促進したり、代謝を活性化させたり、頭皮を清潔な状態にするという効果があります。
そして、センブリエキス、シナノキエキス、ニンジンエキスなどの成分には髪の毛を元気にする育毛効果があります。薄毛の種類を問わず効果がありますので、様々な悩みに対応しています。

あまり聞き慣れない成分もたくさんあるかと思いますが、漢方などにもたくさん使用されています。どの成分も副作用を引き起こす心配はありませんので、皮膚が弱いという方でも安心して使用することができます。